2021年GWにやった事~自分向け備忘録~

2021年のGW(緊急事態宣言Part2中)やった事

 

#自分向け備忘録

 

自分のように、私今まで何やってたんだろう症候群に頻繁にかかる人はやった事を自分向けにメモする事をお勧めします。↓↓↓

少しずつだけど頑張っているよねって思い返せます。

 

5/1 白い靴を洗った

   カーテンの留め具直した

   壁打ちをしに行った(運動)

5/2 呪術廻戦15巻まで見た。(最新刊)

   廃棄したかった木の棒を切った

5/3 黒い靴を洗った

   ADOBE ACR解約した

   サムマイウエイ視聴完了

5/4 紫のレースのスカートのほつれを治した

   入社の理由についての文を会社に送った

         髪を巻く練習をした

5/5 Webアプリケーションについての15分ぐらいの動画を視聴した

   バイト時代の資料紙袋1袋分整理した

         GRLでセットアップとチューブトップを購入

 

これ以外はずっと毎日無料の漫画見たり、昼寝、夕寝やおやつ食べたりしていました。

とてもマイペースに生きているけれど、自分なりにGWを過ごしたと思います。

 

数年後の自分への言い訳タイム☆

 

恐らく、これを第三者が見たら怠惰と思われるし、システムエンジニア未経験1年目でやる気が無さすぎると思うかもしれないというのは理解しています。(数年後この文を見て後悔するのかも)

 

ただ、自分がまた大学の時みたいに自分に余裕が無くなって、全てが嫌になってしまう気がして怖いという気持ちがあり、就業時間以外は頑張らなくてよいというマイルールを設けているのでこれでいいつもりです。(特に今日は赤の日でメンタルが弱ってる)

 

ただ、半分はただのさぼり癖なので、あと1時間ぐらいは頑張るべきだったと思います。次の土日は1時間は頑張ります。

 

#GW#自分向け備忘録