2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョナサン 酸辣湯麺

久しぶりジョナサン 酸辣湯麺 (スーラータンメン) お久しぶりに食べましたが、この量産麺感たまに食べたくなるやつです。 オーダーの仕方が変わってました。 デバイスで注文しました。 居酒屋みたい ガストでもそうだったので、恐らくチェーン全てがこの対…

神保町 イメージ

本のイメージがある神保町 初めて降り立ったので、記録。 神保町ブックフェスティバルで知ってたが、足を踏み入れた事が無かった。 ざっくりとした印象 ちょこちょこと高層ビルが立ち並ぶ中、お洒落で小さなお店や、レトロを感じさせる昔ながらのお店も入り…

渋谷 丸源 焼肉

渋谷の丸源 ランチ 牛たんセット 1500円 焼肉ランチは久々で、最高でした。 1000円のセットもあり、女性は満足出来る量なのではないか。 最近オープンで、スタッフみんな可愛い… 店内お洒落で落ち着いて話せるけど、落ち着きすぎでなく丁度よい感じ。 1人で…

池袋のそば助

池袋のそば助 2次会として優秀すぎて、楽しかったし、そば美味しかったです。 店内も普通に綺麗で、居心地は良かったです。 つまみもどれも美味しい。 1人2000円程度でゆっくり飲めて良かった〜 #良い飲み屋さん

コストコの安デカ チーズケーキ

コストコのチーズケーキ 1280円 ゆっくり食べようと思ったのに、消費期限が4日間だったから死ぬ気で食べた。 キツそうかもって思ったけど プリンのような味でパクパク食べてしまう‥ さっぱりしたプリンの味と外側のタルト生地のサクサクでエンドレス食い出来…