銀座 ネイルプリンターの体験(無料)をしてきました。



こんにちは!

寒くなってきて、身体的にも精神的にもきつくなってきた今日この頃。。。

銀座でネイルプリンターの体験をやっていたので、参加してきました。

 

(2022/11/12現在も予約枠が空いていれば参加できると思います。)

 

↓↓↓こんな感じのプリンター


f:id:already545:20221109101529j:image

 

ネイルプリンターの使い方。(店内で体験した方法)

※30分予約制

①白のネイルを自分の爪に2度塗する。

 

ネイル歴はほとんどなく、たまに遊びに行く時にネイルをする程度の経験値。

不器用かつせっかちなので、基本速乾の物しか使いません。

何とこんなにがたがたになりました。(不器用すぎた)↓

 

30分しかないので、時間が無いのと、液体の粘度が高く塗りにくかったです。。

※周りを見たら、普通に綺麗に皆さん塗っていました。


f:id:already545:20221109101517j:image

 

②選んだデザインのQRコードを読み込んで、セットアップ。

手順に従って、プリント。

(何種類か選べるデザインの中から、銀座店限定のデザインを選びました。)


f:id:already545:20221109101604j:image

 

完成したネイルがこちら★

母に見せたら、修正液塗ったでしょ~って言わました。笑

塗ったベースが綺麗でないと、デザインは再現出来ないと思いました。


f:id:already545:20221109101613j:image


f:id:already545:20221109101620j:image

 

体験した場所に除光液はありませんでした。

もし失敗しそうな方は、あらかじめ除光液を持って行った方がよさそうです。

 

私ははずかしかったので、銀座のLOFT の2F で除光液購入しました。

ただ、体験自体は面白く、出来て良かったと思います。

 

技術の進歩は面白いなあ。。。

また何か面白そうな体験があれば、参加したいと思います。

 

Maison KOSÉ(メゾンコーセー)| Maison KOSÉ(メゾンコーセー) (kose.co.jp)

 

#ネイル#体験#ネイルプリンター