2022-01-01から1年間の記事一覧

不二家のケーキ食べ放題 

不二家のケーキ食べ放題に行ってきました~ 25歳を超えて、自分の胃袋のキャパが段々と小さくなってきたのを感じ、 出来る限り食べたいものを今の内にたくさん食べる食べる活動をしています。笑 今回はさいたま新都心にある不二家のケーキ食べ放題に行ってき…

銀座 ネイルプリンターの体験(無料)をしてきました。

こんにちは! 寒くなってきて、身体的にも精神的にもきつくなってきた今日この頃。。。 銀座でネイルプリンターの体験をやっていたので、参加してきました。 (2022/11/12現在も予約枠が空いていれば参加できると思います。) ↓↓↓こんな感じのプリンター ネ…

使用感コスメ2022上期 自分記録用

使用感コスメ2022上期 自分記録用 ※1年前の記録の物もあり。 ※言葉遣いがそろっていないので、注意。 Innisfreeの乳液 バランシングローション お試しサイズ 新大久保で購入 香りも悪くない。使用感普通。 なにより乳液の違いが分からないマンなので 特にコ…

緊急事態宣言でやった事

緊急事態宣言中に行った事 こんなことをやっていたんだなあ。。。 ・リモート飲み会×3 ・のだめカンタービレ視聴(ドラマ・映画) ・映画2本視聴 (パプリカ・マスカレードホテル) ・紅茶王子 25巻 完読 ・部屋の模様替え ・衣替え ・うどん作り ・毎日…

マッチングアプリ 2回目は会わなかった男性

少し失礼な書き方になってしまいました。すみません。正しくは、私と感覚が合わないなと感じた男性についてになります。私はお付き合いをした事が無いので、モテない女が何か言っているなぐらいの感覚で見て頂ければと思います。 マッチングアプリ T 利用 私…

歯茎が腫れました。

歯茎が痛くなってしまった。 経過の記録 2月7日 なんか体調が悪い気がする 昼 カレーリゾットを食べる うまい 20分睡眠 歯茎に違和感を感じる 痛気持ちよくて歯で何度も触ってしまう。 夕方 痛すぎて集中出来ない。 夜 腫れが引かずに歯に当たるが我慢して、…

三軒茶屋でうどん食べたくなったら「武蔵野うどん じんこ」

武蔵野うどん じんこ 釜たまうどん 三軒茶屋ってどんな町?? 三軒茶屋に1か月ほどお世話になる機会があり、フラフラ三軒茶屋をめぐってみた。 向かう前のイメージは、吉祥寺とか立川のような所をイメージしていたのだが、駅の近くは高速や道路が入り組んで…