歯茎が腫れました。

歯茎が痛くなってしまった。

経過の記録

 

2月7日   なんか体調が悪い気がする

      昼 カレーリゾットを食べる うまい

      20分睡眠

      歯茎に違和感を感じる

      痛気持ちよくて歯で何度も触ってしまう。

      夕方 痛すぎて集中出来ない。

      夜 腫れが引かずに歯に当たるが我慢して、肉じゃがを食べる うまい

2月8日   朝 まだ痛い ウィダーを飲む うまい

      昼 痛くてご飯が食べられない。ウィダーで済ます。 うまい

        20分睡眠の前に鎮静剤としてノーシンピュアを1錠飲む(生理痛の薬)

        少し痛みが和らいだ?

        歯を浮かして仕事。馬鹿そうな顔をしている気がする。

2月9日   18:00 歯医者にTell 歯周病

      18:30 腫れが無くなり、膿が出てきた。 膿の味だ。。。

2月12日    昼  歯周病か歯肉炎と分かる。また、虫歯が見つかる。。

      腫れがある中で、骨のレントゲンを撮った。親知らずがめちゃめちゃ

      傾いている事が発覚。なるほどこれが悪さしているらしい事が分かった。

 

 歯磨きは今後もしっかりしよう。。

 

#歯肉炎#歯茎の腫れ