2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の髪に合うヘアケアー泡立たないならこれがオススメー

シャンプーが自分の髪で泡立たない人にオススメ↓ 太さ 普通 その他の髪の情報分からないけど、 今の所1番合うのはこれでした。 エッセンシャル La CASTA Hair Soap 35 泡立たず、絡まる。リンスでなんとか戻せた。 #シャンプー#かしやまあずき#エッセンシャル

100万かけた漫画狂いの勧めるー少女漫画ー

実はバイト代の8割が漫画に溶けているかしやまです。 今日は、少女漫画のススメ ダメジョのルームシェア ストーリー ★★★★★ 絵 ★★★☆☆ キュン ★★★★☆ ダメ女がイケメンとルームシェアを始めて、テンヤワンヤしながら頑張ろうと意識が変わっていくストーリー。…

psychopass槙島以上の悪役がいない理由

ネタばれあります。 タイトルの通り考察してみました。 psychopass1期 新編集版 槙島より 人は愛するものを否認して初めて、再びそれを作り出す事が出来る。 psychopass3期を見ていた私達は、槙島ほどの悪役を失って少々の物足りなさを感じているのだろう…

ダイソー500円時計を買った!

かしやまあずきです。 ダイソーで500円の時計を購入してみました。↓実物 可愛くて、普段使い余裕で出来ます。 丸の部分 直径4cm 全体23cm ・若干、針が動く音が気になります。 ・静かな場所では、40cm離れた場所でもチクチク音がするので静かな所だ…

女1人でボートレース

こんにちは~ かしやまあずきです。 最近はだて眼鏡にハマりました。そういえば昔ほど、だて眼鏡に対する世間的な「頭悪そうイメージ」が無くなった気がします。私の気のせいでしょうか…?? さて、今回は埼玉県にあるボートレース場に行ってきました。 全く…

【投票】ゲームは何が好き?

かしやまあずきです! みんなの質問箱さんにて ゲームは何が好きかの投票をしました。 PUBG 18% 荒野行動 45% 第5人格 18% モンスト 18% という結果になりました。ゲームやらないので勉強になります。恋人が出来たら話のネタにしようと思います笑) まだフォ…

アホが本を読んでみた-荻原規子 空色勾玉ー

かしやまあずきです。 私は、アホの子なのですが読書が好きです。アホでも読書楽しめるよという事を伝えたく書いております。 元々、荻原紀子さんのRDG(レッドデータガール)が高校生の頃死ぬほど好きで全部文庫を購入して何度も何度も見返しては深行君に思…

サイコパス2期で思った事

かしやまあずきです。 PSYCHOPASS2期を久しぶりに見返して思う事がありました。 東金 「お前は部品なんかじゃない、社会が強制しても抗う心がある限り1人の人間だ」 常守朱の人を見る力というのは、確かなものだと思います。なのになぜ「東金の企み、黒い…