2019-01-01から1年間の記事一覧

ミニモで美容院!カラー変化見本「オーダーアクア8」

かしやまあずきです。 24日が暇だったのでミニモで美容師さんを探しカラーをお願いしました。根本の黒い所が気になったのと毛先が明るいのも気になったので全体カラーを希望。安かったのと、家から近かったので決めました。相手の美容師の方は、経験年数1…

女性へのプレゼントにはポルジョのプライマーでしょ

かしやまあずきです。 サンタが街にやってくる。のかもしれませんが、いかんせん私の所には来てくれないのでご褒美は自分で手に入れました。 ↓↓↓ ポールアンドジョーの大人気プライマー モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S 02 ご褒美何…

トミズのドライフルーツでシュトレン作る!①

トミズさんで10種のフルーツカップを売っていたので、シュトレン作るために12月12日にTOMIZさんでドーバーのブランデーと一緒にフルーツカップを購入致しました。 10種のフルーツカップ 554円税抜き ドーバー ブランデー 350円税抜き 計983…

森美術館

モテないので母親と 森美術館に行ってきましたレポ 8月 8月上旬 塩田千春展へ 私はこの方を知らなかったのですが、 とても"魂が震える"のテーマどおり 非常に心の内に迫り来るような心地が しました。 赤が印象的な展示で、この空間は明るさこそあれどこの…

【投票】性的な目線は嫌か?

かしやまあずきです! みんなの質問箱さんコーナーです。本日のお題は、、 【投票】性的な目線は嫌か? 例え褒め言葉であっても知らない他人から性的な目線で見られるのは不快か? と言った質問の結果がこちら、 嬉しい 18% 気にしない 27% 不愉快だ 55% …

歯磨きは1日何回やる?投票しました。

みんなの質問箱さんというTwitterのアカウントを始めました。 もし宜しければ、フォローしてみて下さいね! さてこちらは、 歯磨きは1日に何回やる? という質問をさせて貰ったときの投票になります。 TVで1日に歯磨き1回という方を見かけ、大変驚いたので質…

大人に贈る児童文学①

大人に贈る児童文学① ~あの頃私も少女だった~ こんばんは かしやまあずきです。 最近、夜更かしがくせになってきてしまいました。それもこれも、面白い漫画のせいです。(責任転換) もし、世の中に物語という物が無かったら、友達が少ない私は本当に味気な…

女子大生宝くじを買う

こんにちは かしやまあずきです。 風邪を長引かせております笑 新元号が発表され、平成もあと1ヶ月となりました。元号を跨ぐのは初めてでドキドキしますね さて 今日は、初めて宝くじを買いました。 色々やってみるのが、好きな性分ですが宝くじは何となく…

のどが痛くなったらコレ

かしやまあずきと申します~やっと、名前をつけました笑 ガッツリ甘党ガチ勢なのでぴったりです。本日、風邪を引いてしまいました… のどがイガイガして辛み澤です。寒暖さに対応しきれずでした。 社会人失格かもしれませんが、大学生なのでセーフです。そん…

名前はまだない

はじめまして。名前は、まだありません。 次回までに考えていきたいと思いますww 今年は部屋のエアコン・ストーブをつけない事が、我が家の方針で決まってしまったため(それなのに先月なぜか電気代2万かかってしまった)本当に寒い日々が続き布団から出ら…