のどが痛くなったらコレ

かしやまあずきと申します~

やっと、名前をつけました笑
ガッツリ甘党ガチ勢なのでぴったりです。

本日、風邪を引いてしまいました…
のどがイガイガして辛み澤です。

寒暖さに対応しきれずでした。
社会人失格かもしれませんが、大学生なのでセーフです。

そんな時は!私はいつも

たたかうマヌカハニー

↑↑↑↑

蜂蜜の優しい味が喉に効きます。
これをガンガンなめて喉が痛くなくなるまで食べます。

怪しげな広告風の紹介になってしまった笑

マヌカハニー自体は、声優の方が何人か常備していると聞いた事があったのでこの飴も勝手に効果があると信じています。


この飴は、コンビニでも出会えるので是非お試ししてみてください~



ブログって難しいですね…
気楽に頑張ります。

#かしやまあずき