名前はまだない

はじめまして。名前は、まだありません。

次回までに考えていきたいと思いますww

 

今年は部屋のエアコン・ストーブをつけない事が、我が家の方針で決まってしまったため(それなのに先月なぜか電気代2万かかってしまった)本当に寒い日々が続き布団から出られないので困っています。カーペットと上着でしのいでいます。早う春!!!

 

ブログを始めたきっかけは、私の記憶力の無さが1番の理由です。面白かった映画、素敵だと思った景色、なんとなく気が付いた事、ちょっと考えた意見、すぐ忘れていってしまいます。昔は、沢山メモ書きを残したりもしていたのですが、増えすぎてどうでも良くなって捨ててしまう始末…あまり字が綺麗ではないので、後から見返すのも面倒になってしまうんですよね。また、ジャンルごとにまとめようとするとノートが沢山必要になってしまうデメリットもあります。

 

そこで、ネットにあげたら見やすい文字で永久的に閲覧できるし、写真も手軽に載せられる!検索をかけたらジャンルに分けてなくてもすぐに探せるので自分にぴったりだなと思い始めました。楽しく自由に様々な興味の話題を書けたらと思います。

 

しまーす!

 

#ブログを始めた理由#記憶力#暖房禁止#初ブログ