女子大生宝くじを買う

こんにちは

 

かしやまあずきです。

風邪を長引かせております笑

 

元号が発表され、平成もあと1ヶ月となりました。元号を跨ぐのは初めてでドキドキしますね

 

さて

今日は、初めて宝くじを買いました。

 

色々やってみるのが、好きな性分ですが宝くじは何となく怖くてやったことありませんでした。

 

 

 

宝くじ買うためにやること

 

クラッチ辺(200円)

 

  1. 宝くじ売り場に行く
  2. 宝くじ買う
  3. クラッチする

 

これだけぇぇぇえ!

怖いことなにもなかった。

 

 

けど、何も当たらなかった。



f:id:already545:20190401153709j:image
ネコチャンのスクラッチ(画質悪い)


f:id:already545:20190401153750j:image

当たらず(画質悪い)

 

結論 スクラッチ怖くないけど、1枚じゃ意味ない

 

 

あっても無くてもいいような内容になる

ブログ難しい

 

#かしやまあずき#スクラッチ#大学生