歯磨きは1日何回やる?投票しました。

みんなの質問箱さんというTwitterのアカウントを始めました。

もし宜しければ、フォローしてみて下さいね!


f:id:already545:20191204163619j:image

さてこちらは、

 

歯磨きは1日に何回やる?

 

という質問をさせて貰ったときの投票になります。

TVで1日に歯磨き1回という方を見かけ、大変驚いたので質問させて頂きました。

 

意外とこういう清潔度に関わる事は、他人に聞きにくいですよね。

 

 

1日に一回の人も数人いるんですね…

 

 

私は、当たり前だと思っていた事が意外と世間と認識のずれがあるので、この投票で自分は世間で少数派なのか多数派なのかを確認出来る方法は無いかなと思い、このアカウントを始めました。

 

 

まだフォロワーが少ないので投票数がすくないですが、頑張ってフォロワーを増やして皆さんに有益な情報をお届けしていけたらと思うので、是非アカウントフォローお願いします!

 

 

また、Twitterやってないけど内容みたいよって言う方に向けてこちらのブログでたまに報告させて頂きますので宜しくお願いします!

 

かしやま

 

#みんなの投票箱さん#投票#歯磨き