【投票】性的な目線は嫌か?

かしやまあずきです!

 

みんなの質問箱さんコーナーです。本日のお題は、、

 

【投票】性的な目線は嫌か?

 


f:id:already545:20191206102511j:image

 

例え褒め言葉であっても知らない他人から性的な目線で見られるのは不快か?

 

と言った質問の結果がこちら、

 

嬉しい     18%

気にしない   27%

不愉快だ    55%

 

という結果になりました。

 

個人的には、褒め言葉でも知らない人からの性的な目線は不愉快に感じると思うので(知らない人から性的な目線で褒められた事はありませんが)嬉しいという意見があるのは、驚きでした。

 

こちらは、女性と男性を分けていないのでもしかしたら男女を分けた場合では結果が違って来るかもしれません。

 

 

↓↓

まだフォロワーが少ないので投票数がすくないですが、頑張ってフォロワーを増やして皆さんに有益な情報をお届けしていけたらと思うので、是非アカウントフォローお願いします!

 

 

また、Twitterやってないけど内容みたいよって言う方に向けてこちらのブログでたまに報告させて頂きます!

 

こちらでも質問募集してますので、対応遅くなるかもしれないのですがドシドシ応募して下さい!

 

かしやま

 

#みんなの投票箱さん#投票#かしやまあずき#Twitter#性的な目線