のだめカンタービレ 感想

のだめカンタービレ ドラマ 映画 感想

 

★★★★★

 

2日間で一気に視聴しました。

玉木宏かっこい~!!!主人公もとっても役が可愛くて、どんどん成長していく様が本当に面白かったです。

 

クラシックはちょっと分かんないなーって思ってたけど、ちょっと興味もてそうです。ピアノも昔少しやっていたけれど、また始めてみたくなりました。

 

映画のパリと玉木宏はナイスマッチでした。ここぞという時に、何とも言えない素敵な表情をしてくれるので身もだえてしまった…今までそんなに興味なかった俳優さんですが、木南晴夏さんが羨ましくなるほどブームが来てしまった方です…新たなイケメンに出会うためにまた、いろんな映画をあさります。

 

もう続編はやらないよね…悔しい

 

のだめカンタービレ#ドラマ#映画