デート~恋とはどんなものかしら~ 感想

デート~恋とはどんなものかしら~感想

 

★★★

理系女子と文学男子のラブコメ。もう一回見たいとは思わないけれど、普通に面白かったです。 惜しいのは長谷川博己がアラフォーぐらいの役というのと、働いたことが無い無職だったので、純粋にキュンとはし難かった…。せめて性格がめちゃくちゃいいとかであれ!と思ったけど好きになりにくい性格で、これ女性向けのラブコメ…だよね…?と疑問になりました。でも、結構「デート」好きっていうコメント見たのでこれはこれで成立するのかと感心しました。役柄的にヒロインの近くに中島裕翔君がいなければ、最後まで見られなかったと思います。このドラマで中島裕翔君の事ちょっと気になり始めました。最後の方は、主人公2人の間柄が心地よかったのと、コメディ感が多めで面白かったという印象です。

 

#ドラマ