カルテット 視聴

カルテット 視聴

 

高橋一生満島ひかり松田龍平が好きなので個人的に最高なドラマだった。松たか子もかなり演技が好きだなと思える役で、10話分ずっと楽しかった。

このドラマンのいい所は、仲間のだめな所が魅力的に見える所だと思う。別府(松田)の言葉の「僕は皆さんのだめな所が好きなんです。」という言葉の通り、1人1人のだめなところも魅力的に見えてくる。みんな秘密があってそれを抱えて生きている。1人1人違った人生があるのだと実感するドラマだった。

 

2回目だったけれど、また楽しめた。クラシックも素敵だなと思える作品でした。また見たいと思う。

 

#ドラマ#カルテット